さて、ヤングのトーナメントが始まりました。
いつもなら9月から10月開催のイメージですが、1番最初の「0回戦」ともいえる小枠からのスタート。
対B-ZIT。0-0、PK4-5。
参加者は、晟、優也、加藤、駿、クワ、悠輝、大成、大樹、たかと、いっさ、りょうすけ。
応援、とみ、竹村さん。
対戦相手は、リーグ戦で2-0から逆転負けを喫した相手。リベンジを。
試合内容は、終始押し気味。相手左サイドの上手い選手を何とか抑えて。
サイド攻撃だけでなく、時にはロングボールなど、色々な攻撃パターンで攻めるも、フィニッシュまで行けず。
HT、臀部痛の優也に体調を伺うも、ボランチで殆ど止めているから楽です、との事。
後半もサイドからの崩しにいっさが合わせるもあと僅か。
こぼれのミドルも枠に飛ばず。
危ない場面は優也が身体を張って止めてくれ、肋骨も痛めました(>_<)
そんなこんなで試合終了。PK戦へ。
「自信ある人!」と声をかけたところ、次から次へと立候補者。
今までとは違うこしゃるずに期待。
さすが立候補しただけあって着々と決めていくも、相手も同様に決めていき。
僅差で負けてしまいました。
MOMは悠輝。いろんな場面に顔を出してて、ポジションどこだっけ?と思うくらい、動いてくれてました。
新加入がほとんどの、新生こしゃるずの今年度のサッカー公式戦は終わっちゃいました。
お互いのプレースタイルもわかり始めたところだったので、もう少しこのチームを見たかったな。
来シーズンもみんな残ってね。
その前に、フットサルがあります。
晟が宣言しました。
「フットサル優勝!!」
期待してますよ!!