チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

美しき日々 第1話

2006-08-07 23:11:57 | 韓国ドラマ ア行
何で今さらこのドラマ?っていう感じなんですけど・・・

GyaOで配信が開始されました。『パリの恋人』とか魅力的な作品も配信中なので、目移りするんですけど、時間がないのが残念です

『美しき日々』、私は2003年の秋にBS2で放送されたときに視聴して、かなりハマっていました。その時は、クールなイ・ビョンホンさんが素敵すぎて・・・すっかり、ミンチョル派でした。でも、2004年夏の集中放送を観たときには、なぜだか?ソンジェ派になっていました。いろいろな角度で楽しめる、何度観てもハマってしまうそんな魅力のあるドラマなんですよね~。

どうして、今回このドラマを視聴したかというと、テレビ放送ではカットされていた場面が観たいから、それから、テレビでは吹替えで視聴したので、字幕で観たいと思ったからです。

☆『チャングムの誓い』のチョン最高尚宮様ことヨ・ウンゲさんが、ミンチョルの祖母役で出ているという噂を聞いたので、チェックしたのですが、印象が全然違うのでよく分かりませんでした。言われてみればそうなのかなぁ・・・ぐらいな感じ。ヨ・ウンゲさんは、現在WOWOWで放送中の『私の名前はキム・サムスン』にも出演されているんですけど、それもまた違う印象なんです。さすが女優さんという感じかな?

☆一番驚いたのが、『12月の熱帯夜』で主人公を演じていたオム・ジョンファさんが出演されていたこと!ヴィクトリーレコード所属の歌手オム・ジョンファ役として登場していました。ヨンス(チェ・ジウさん)が警備対策のためにダミーを勤めたんですよね!オム・ジョンファさん、アルバムを出すごとに顔が変わるという噂があるようですが、本当に全然印象が違うから言われてみないと分からないですね!ファンのオム・ジョンファコールでやっと気が付いて、巻き戻して見ちゃいましたよ~。確かに、口元がオム・ジョンファさんだっ

テレビではカットだったシーン、主任の室長LOVEっていう態度が面白かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿