チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

白雪姫 第9話

2005-12-22 22:32:08 | 韓国ドラマ サ行
ジヌの婚約式です。
ジヌを忘れようとするヨンヒでしたが、そう簡単には忘れられないんです・・・辛そうなヨンヒを思うと、「ジヌとヒウォンの結婚を阻止しなければ!」という思いが強くなるソヌ。婚約式を欠席しようとするのですが、ヨンヒに連れて行かれてしまうんです。

婚約式の日、ヨンヒは会場の非常ベルを鳴らすという嫌がらせをしてしまいました

婚約式のあと、父親から逃れるために車で逃亡するソヌと非常ベルを鳴らしたことで警備員に追われ、逃げるヨンヒは、二人で海へ。逃げる途中にメガネが壊れてしまったヨンヒはついにコンタクトにしちゃいました!メガネをはずしたヨンヒに見惚れるソヌ二人はなんだかいいムードになってきました♪

☆ソヌの子供時代を演じていた子役は、『アンパン』でナムジュンの子供時代を演じていたカン・ソンヒョン君でした。『白雪姫』も『アンパン』も2004年の作品ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿