チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

白雪姫 第7話~第8話

2005-12-17 22:35:39 | 韓国ドラマ サ行
■第7話
ジヌと間違ってソヌに告白&キスをしてしまったヨンヒは、ソヌに「私が好きな人はジヌなの」と打ち明けました。
・・・っていうか、もうバレバレじゃん。ソヌも「そんなの知ってたよ」って言ってたし。

ヒウォンは、自作自演のスキャンダルでジヌと結婚することになっちゃいましたジヌの本心はどうなのかなぁ・・・本当に結婚しちゃうの?
ヨンヒはジヌのためにケーキを手作りして放送局まで駆けつけたんだけど、その時ジヌはヒウォンと結婚会見を開いていたんです・・・ソヌが「本当にその人と結婚していいの?」と尋ねても「この人と結婚します」と宣言ヨンヒ、大丈夫?

■第8話
ヒウォンとの結婚を発表したジヌ。スキャンダルがヒウォンの仕事に影響しないようにということで決意したとか。「そんな理由で結婚を決めちゃっていいの?」と言うヨンヒにジヌは、「彼女のことが嫌いじゃないからいいんだ。」と軽く答えました。本当は、運命の人に出会えると信じていたジヌでしたが、待っていても会えなかったから、「嫌いじゃないからいいや」って思うようになったとか?
ジヌは、本当の両親がいなくて今の父親の養子として育った(ソヌは血のつながらない兄弟なんです)から、結婚に対する考え方がちょっと違うのかもしれませんね?

ヨンヒとジュリがヒウォンを呼び出してお酒を飲みました。酔っ払ったヒウォンは、ヨンヒに「あれは自作自演なの」と言ってしまいます!ヨンヒは慌ててジヌにそのことを知らせようと駆けつけるのですが、放送局で警備員さんに捕まっているあいだにヒウォンも放送局に到着。結局、ヨンヒ、ヒウォン、ジヌ、ソヌの4人で食事に行くことになりました。ヒウォンが席をはずしたときにヨンヒが「自作自演」の話をジヌに伝えるとジヌは「知ってたよ」とまたもや軽く答えました。「正直に話してくれる彼女の態度が好きなんだ」とまで言うのを聞いたソヌは、ヨンヒに「いい加減、諦めろよ!」と忠告
ソヌが、「鯖アレルギーなの~」と言うヒウォンにこっそりシソの葉にくるんだ鯖を食べさせてしまうシーン、とってもお茶目でした
その日から、ヨンヒはジヌを忘れようと努力するんです

失恋で落ち込むヨンヒをソヌが一生懸命元気付けようとしています!いつもヨンヒがやっているラジオ体操を率先してやってみたり・・・
そんなソヌにヨンヒがお弁当を作りました!味はイマイチだったけど、ヨンヒの気持ちがうれしいソヌ。仕事帰りにヨンヒの職場に向かっていましたが、一足お先にジヌがヨンヒを誘っていました!ソヌとヨンヒはニアミスってなところでまた来週!

いよいよ、ソヌとヨンヒの関係に変化が起こるのかな?とっても楽しみです!このドラマの楽しみは、ジヌのカッコ良さだったんだけど、だんだんソヌのキャラに魅力を感じています

☆ジヌとヒウォンの上司役は、レオ@『ホテリアー』のチェ・ヨンミンさんでした。この人、いろんなドラマに脇役で出演されているけど、『ホテリアー』が一番印象的かも。

☆「好きな人が押すショッピングカートに乗りたい♪」とヨンヒが言うシーン、テレビに映っていたのは『止まらぬ愛』でしたよね?まだGyaOで配信されていない回ですよね?あのシーン探しが楽しみかも・・・ソヌが押すショッピングカートにヨンヒが乗ってはしゃぐシーンが微笑ましかったデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿