チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

頑張れ!クムスン 第121話

2009-03-21 22:35:20 | 韓国ドラマ カ行
■第121話:プロポーズと別れ

クムスンにプロポーズして指輪を渡したジェヒ。「すごくキレイ」と喜んで指輪をはめてみるクムスンなんですけど・・・「他人の指輪をしているみたい。やっぱりダメです。結婚を考えたことありません。」と指輪をジェヒに返してしまいました。
「普通のカップルみたいに堂々と付き合いたい」と言うジェヒなんですけど、「結婚するよりも美容師になりたいから、もう会いません。」とクムスン。「母さんに反対されることが心配なら、俺が何とかする」と言うジェヒにミジャにはもうバレてしまったことをクムスンは話しました。

家に帰ったジェヒをミジャは叱り飛ばしました
「何のために一生懸命育てたと思ってるの!子持ちの未亡人と私の美容室で逢引なんて!」と怒鳴るミジャに「結婚したいんだ」とジェヒ。ミジャは「親不孝者!」とジェヒを引っ叩きました。

「パク社長がノ家を訪ねて来たら大変なことになる!」とソンランは、離婚のことをピルドに話すことを決意しました。すると、シワンが「俺が父さんと2人っきりで話すよ」と言い、ピルドに電話をかけて外に呼び出しました。
「私には聞かれたくない話なのね」と不満気なジョンシム・・・

ヨンオクはウンジュにクムスンが実の娘であることを隠していたことを詫びるのですが、「ジェヒさんが好きな女性はクムスンさんなの。だからあなたの娘(クムスン)に伝えて、ク・ジェヒと別れろと。もし、2人を別れさせてくれたら、あなたの言葉を信じてもいいわ」と反抗的なウンジュ。
ウンジュは、最も身近な存在のギジュン、ヨンオク、ジェヒの3人が示し合わせたかのようにクムスンの秘密のことを黙っていたことに傷ついたようです。

「父さんと母さんに親不孝をしてしまいました。本来なら結婚前に了解を得るべきことなのに、申し訳ありません。許されないことを・・・」と切り出したシワン。ピルドは何が何だか分からず、不思議な気持ちでした。
そして、シワンはソンランには離婚歴があり、9歳になる息子がいることを打ち明けました。「どうして今になって打ち明けるんだ?」と言うピルド。するとシワンは、パク社長がソンランの前の夫の父親であることを話しました。ソンランは、結婚前に家族の了承を得たいと言っていたが、シワンがソンランと結婚したいがために「父さんだけには話した」と嘘をついたこと、それが原因で夫婦仲が悪かったことも打ち明けました。

ショックを受けたピルドは、「俺が生き方を誤ったようだ」と言って席を立ちました。かなり怒っているようです
家に帰ったピルドは、ジョンシムにバレないようにそれなりに取り繕うのですが、やはり様子が変です。

その夜、クムスンはジェヒから電話が来ても、電池をはずして無視するのでした・・・

そんなところで、第121話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿