チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

太陽に向かって 第5話

2006-08-09 21:00:26 | 韓国ドラマ タ行
■第5話 フェアプレー宣言

ソンミン、酔っ払っていたのね?
ソンミンは、ヘリンに艇内を案内していたんですけど・・・「もう二度と船に乗れなくなりました。僕の夢は消えました・・・」と言って高熱でダウン。外に出られなくなったヘリンは、一晩ソンミンの看病をして過ごすことに!

スンハはヘリンを心配するあまり「彼女がウジンの思い出に浸っているから、いつまでも他の男が近づけないんだ!」とボナにあたりました。スンハ、本当に悪者ですね。チョン・ソンファンさん、『ロマンス』でも悪役だったけど、『ピアノ』ではいい人だったんだよね~。どちらかと言えば、悪役の方が似合うかな?
スンハ、病院の院長先生の息子だったのね?

ジェヒョンの嘘がスジンにバレちゃった
ソンミンに届け物にやって来たスジンだったんだけど、ソンミンが席を外せなくなって、ジェヒョンに代理を頼んだんだよねスジン、激怒おまけに、ソンミンたちからジェヒョンのナンパな話を聞かされて・・・更にジェヒョンのイメージダウン

ソンミンは、スンハに宣戦布告!「フェアプレーでいきましょう。どっちが先にヘリンさんを射止めるか?勝負しましょう!」2人の共通のライバルは、ウジンなんですよね?でも、ヘリンは相変わらず「ウジンさんだけを見つめているから。ウジンさんの場所、いつも空けておくわ。」なんて言っていました。

ソンミンからフェアプレー宣言されても、スンハはヘリン父を味方につけようとしていました。この人、本当に悪人だよ

スジンと仲直りしたいジェヒョンは、スジンの学校まで乗り込んできちゃいました!講義中に「カン・スジンと交際中に予想外の事態が起きまして・・・」だってスジンは、「自分を騙した分と兄にケガさせた分」と言って2回ジェヒョンを引っ叩きました。スジンは、もうジェヒョンとは会いたくないんだって。「あの兄にして、あの妹か・・・」とジェヒョン。

ソンミンは、自分のせいでヘリンがウジンのお墓参りに行けなかったことを気にして、ヘリンをウジンのお墓参りに連れて行きました。ウジンのお墓の前で「カン・ソンミンです。僕は、チョン・ヘリンさんを愛しています」と宣言するソンミンに「失礼じゃない!」とヘリン。またヘリンを怒らせちゃったかな?

雪合戦をする子供たちを見て、ウジンとの楽しかった時のことを思い出すヘリンに、「雪が嫌いで、見るのもイヤ」と言うソンミン。雪を見ると、両親が亡くなった時のことを思い出すようです。そんなソンミンにヘリンは雪を投げつけます。そして、2人は無邪気に雪合戦をして遊びましたヘリン、怒っていたかと思ったら、突然ソンミンといい雰囲気で遊んじゃって・・・よく分からないよ~この2人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿