チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

愛する人よ 第4話

2012-03-29 22:11:23 | 韓国ドラマ ア行
■第4話

次回作に主演が予定されている俳優が事故に遭った!?
という知らせを受けて、ソクジュは事故現場のある江原道へ向かうことに。
急いで出かけようとしていたのに、会社のエレベーターでジョンミンと
遭遇してしまい、再びジョンミンはしつこく誘ってきました
車を修理に出しているソクジュは、仕方なくジョンミンの車で
江原道へ向かうことにするのでした…

三男チャンジュに通帳を盗まれたことにショックを受けたテジュ。
高熱で寝込んでしまいました…

養父母の息子チャンフンとの交際が養母にバレてしまったヒョンジュ。
養母は、ヒョンジュにお見合い話を持ってきました。
気が進まないヒョンジュでしたが、
養母の前でチャンフンとの交際宣言をするわけにもいかず、
渋々 「お見合いをする」と答えてしまうのでした。

熱を出して寝込んでいたテジュでしたが、
チャンジュのことが気になって出かけて行きました。
チャンジュとヒョンジュは、養父パク社長の会社で働いているので、
ヒョンジュに頼んでチャンジュを探してもらうのですが…
ヒョンジュが声をかけると、チャンジュは逃げてしまうのでした。
テジュは、5000万ウォンもの大金を何に使ったのか?
聞きたかったようですが、ヒョンジュは何も会話を交わせないまま
チャンジュに逃げられてしまったことを話し、謝るのでした…

江原道に向かっていたソクジュとジョンミンでしたが、
大雪で先に進めず、宿で休むことにしました。

その頃 ソンジュピクチャーズでは、会長とサンミンが
解決策について話し合っていました。
ソクジュのことを「期待外れだったな…」と会長。

ソクジュの自宅へ電話したチャンジュ。
電話に出たソヨンと話をすることに。
テジュが石工の仕事で苦労して貯めたお金を
すべでギャンブルで使い果たしてしまったことを打ち明けると、
ソヨンは激怒
家の中でちゃんと話をしようとするのですが、
チャンジュは逃げるように帰ってしまいました

その夜、チャンジュと会ったことをテジュに伝えたソヨン。
「どうして話してくれなかったんですか?
1人で抱えるなんて…」と言い、自分の通帳を差し出しました。
(ソクジュたちの)叔母さんのために貯めていたお金だと言うのですが、
「そんなに切り詰めて貯めたお金を受け取れません…」
とテジュは受け取りません。
2人の会話を聞いていたチンジュはショックで号泣
叔母さんもその事実を知ることに

ソヨンと電話したソクジュ。
チャンジュがテジュの貯金を使い果たしたことを知り、ショックで号泣
部屋の外でソクジュが悔し泣きをする声を聞いたジョンミンは胸を痛めるのでした…
そして、部屋に入って行ったジョンミン。
ソクジュを優しくなだめます。
そして二人は、関係を持ってしまうのでした!
大雪なのにドア開いてるんですけど…

そんなところで、第4話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿