チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

ブルーフィッシュ(青い魚)  第5話

2011-05-31 21:06:47 | 韓国ドラマ ハ行
■第5話 新しい恋人

デパートでウンスを見かけたヒョヌ。
追いかけて行って声を掛けるのですが、
「人違いです。」と知らん顔されてしまうのでした。

一緒にいたユンジョンもウンスを見て驚くのですが、
ヒョヌに思いを寄せているため、
「ウンスさんは死んだのよ!」とヒョヌに言い聞かせるのでした。

一方、ウンスは 一緒にいたドンヒョクに
「迷惑かけたわね」と謝りつつも、ヒョヌのことは「知らない」と言うのでした。

ウンスとのデートの後、ドンヒョクは
いつも気分が滅入った時に会いに行く女性のもとへ行き、
「結婚することになった」と伝えるのでした。
完璧主義のドンヒョクが結婚!?ということで、
その女性は 相手がどんな女性なのか?興味津々
ドンヒョクが結婚を急いでいる理由も気になるようです・・・

ウンスとよく似た女性を見かけて以来、
ヒョヌは仕事も手につかず、うわの空・・・
ヒョヌはウンスの遺体を確認していないので、ウンスが生きていても
不思議ではないのですが、なぜ ウンスがあんなに冷たい態度をとるのか?
理解できずに悩み苦しむのでした・・・

ウンスと食事に行ったドンヒョク。
母親がチェリストだったということを話しました。
ドンヒョクの父親は、事業をやっていたようなのですが、
事業を拡大し過ぎてドンヒョクが中3の時に不渡りを出してしまい、
一家はニューヨークへ行き、小さなお店で生計を立てることになったそうです。
それ以来、ドンヒョクの母親は音楽をやめてしまったとのこと。
両親は健在のようで、
「両親を昔のような幸せを感じられるように導くのが僕の宿題かも」とドンヒョク。

ヒョヌが姿を消したことで、「また事故に遭ったのでは?」と心配するクヨンとジョンホ。
昨日 ヒョヌと一緒だったユンジョンに電話してみると、
ユンジョンは「ウンスを見かけた」と2人に打ち明けるのでした!
「ウンスさんが死んだと聞いたショックで大事故に遭った
ヒョヌの気持ちはどうなるんだ!?」
死んだと思っていたウンスが何故 生きているのか?
事情が分からず ヒョヌを心配する3人なのですが、
クヨンとジョンホは、(ウンスが生きているかもしれないということを)
ヒョヌに話すべきなのか?悩むのでした・・・

そんな中、ドンヒョクが企画室長としてヒョヌが勤務するデザイン室へやって来ました。
ドンヒョクとヒョヌは、お互いの存在に気付くのですが、
特に挨拶はしませんでした・・・

クヨンはユンジョンから事情を聞いたことをヒョヌに話し、
「この前は、信じてあげられなくてごめん」と謝りました。
ヒョヌは、「ウンスを必ず捜してみせる!必ず取り戻す!」と言うのでした・・・

ドンヒョクは、ヒョヌについて調べるよう秘書に頼んでいました。
そんな中、ヒョヌは 仕事を終えて会社を出るドンヒョクを尾行。
ドンヒョクが向かった先はレストラン。
外から店内の様子を覗うと、そこには ドンヒョクと一緒に食事するウンスの姿が

そんなところで、第5話終了です

一体 どういうことなのか?すごく気になるのですが、
ネタバレは読まずに続きを待ちたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿