チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

止まらぬ愛 第10話

2005-12-26 20:20:34 | 韓国ドラマ タ行
ジョンファンにアプローチするギョンジュに冷たい態度で突き放すジョンファン。本当はギョンジュのことが気になるのに・・・
そんなギョンジュはヨンジェとゲームしたり、海岸で戯れたり、ジョンファンに冷たくされた寂しさはあるものの、結構楽しそう♪そんなギョンジュを陰で見ていたジョンファンは、ちょっと寂しそうな感じもあったけど、無邪気なギョンジュの姿に安心している感じもしましたね。
出張から戻ったジョンファンは、みんなから「顔色がすぐれない」と指摘されていました。やっぱり、ギョンジュのことが気になって仕方がなかったんですね・・・

ナニョンにとってウォニは何でも相談できる良いお姉さん的存在になったみたいですね。似たもの同士、いいんじゃない?
でも、ナニョンは結核なんですか?なのに、普通に仕事していていいの?(なんて真面目にツッコミを入れてみたり・・・だって、数年前私が勤めていた会社で結核を患った人がいて、大騒ぎになったんだもん。職場の人全員、検査を受けたんですよ)
ギョンチョルは、ナニョンに優しくなりましたね!でも、ナニョンは結核とか堕胎とかで素直には喜べないんですよね・・・

チェオクがミヌに「息子を身ごもったときに、中絶を考えた」と語りました。「自分の欲のために中絶しようとした」って、状況はウォニと同じですね。ミヌはどう思ったんだろう?自分の留学を諦めて息子を育ててきたジョンファンは立派

何だかんだ言っても、やっぱりお互い気になっているギョンジュとジョンファン。この前は冷たく突き放したジョンファンだったけど、自分の気持ちに素直になってギョンジュと向き合うのかなぁ?というところで第10話は終了。

さっき、ネタバレを読んでしまって、今後のストーリーをちょっと知ってしまいました。このドラマ、俳優さんのスケジュールの都合で脚本が大きく変わったようです。個人的には、オリジナルの方が良かったのに・・・という気分です

☆ユビテクの社長?役の人って、『新入社員』のソン理事ことキム・イルさんですよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿