おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

台風の日のチーズハンバーグ <ビッグボーイ 横浜永田北店>【神奈川県横浜市】

2015-10-13 09:58:34 | ファミレス
☆2011年秋訪問。

たまたま所用で横浜の井土ヶ谷を訪れたとき、台風来てたんですけどランチで入りました。
まあ、このときそれほど雨も降ってなかったので、たぶん大丈夫だろうとのんびりチーズハンバーグなんていただいて、
またこのハンバーグがチーズたっぷり!中からトロけて出てくるとこなんて食欲誘わないわけない感じ。
まいう~♪とか言いながら呑気に食べてたわけですよ。ビッグボーイはサラダバーもあるからうれしいよね。


で、外に出てみたらかなりの大雨(^^;;のんびりしてる場合じゃなかった!!!
超大慌てで帰路に着きました。でも、お腹はしっかり満たされた台風の日のランチでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿