おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

驚愕のウィンナー寿司 <すしおんど 町田南成瀬店(閉店)>【東京都町田市】

2015-10-12 00:49:13 | すし
☆2011年夏訪問。

回転寿司っていろいろあるけど、「すしおんど」って行ったことなかったんで、ある日行ってみました。
元気寿司系なんですね。といっても、元気寿司でも買ったことないかもしれない。
で、食べ始めるといつもの通りサーモンのオンパレード(笑)。大好きなのでついつい取っちゃう。
ちょっとシャリが小さ目だった記憶が。ごはんもちょっと固めだったし。こんな感じなんだね、と思いながら食べてたら、


ビジュアル的にこんな素敵なのが回ってきたんで思わず取っちゃったよ(笑)。
いわゆる「邪道系」ですね。ウィンナーを海苔で巻いちゃってるとこにケチャップってビジュアルがちょっと驚愕(笑)。
でも、食べてみたらそこそこ旨くて、つい笑ってしまった(笑)。
こういうのは、お子さまが喜びそうですよね。ってお子さまかよ自分(笑)。
なんか気になったのでいまいろいろ見てたら、他の回転寿司にもウィンナー寿司ってあるんですね。やっぱりお子さま向けなのかな?(^^;;
当然、サビ抜きでした。これってお弁当とかにも流用できそうな感じだよね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿