おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

とけちゃうとけちゃう <甘党の店 梅月>【福岡県北九州市】

2016-08-02 12:50:42 | スイーツ
☆2011年夏訪問。

喫茶「リバー」で焼きカレーをいただいた後、栄町銀天街(この「銀天街」って響きがすごくいい)に向かって歩いてたら、
アーケードに入る手前で「甘党の店」っていう超いい雰囲気の店を発見。甘党って、自分のことじゃないすか!


しかも、店の脇にあったこの看板がとっても素敵☆
これはもう食べるしかないでしょ!!氷って暖簾も旗も気にはなったけど、ここはデザートでソフトクリーム!


入口の脇にあった窓から渡されたんですけど、この形がものすごい素敵!!
って必死にカメラに収めようとしてたらなかなかピントが合わなくて、気が付いたらとけちゃうとけちゃう!!!
大ピンチでしたが、急いで撮影してパクッとひと口。これがまたいい甘さ!!旨かった!!!
暑い夏にピッタリのソフトクリーム、これはまた食べたいです。でも次回はかき氷か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿