おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

和洋折衷な朝ごはん <鹿児島東急ホテル レストランハイビスカス(閉店)>【鹿児島県鹿児島市】

2016-07-24 23:51:55 | ホテル
☆2006年夏訪問。

前にも書いたけど、いまは「レンブラントホテル」に変わった旧鹿児島東急ホテル。
同じ年の春に引き続き、夏にも宿泊させていただきました。ここは錦江湾が一望できて気持ちいいんだよね。
このときは垂水に渡る予定があったので、すぐ隣がフェリーターミナルという立地がとても気に入って利用してました。
そのかわり、駅からちょっと遠いけどね(^^;;
で、いつもの朝食バイキングは、いま改めて写真見ると、超和洋折衷じゃん!(笑)
洋食の布陣で固めるつもりが、鹿児島まで来たらやっぱさつま揚げだよね的にしっかりゲットしてて、しかも味噌汁???
いや、これは同行者のもののはず。たぶん。よく見るとちっともオシャレじゃないけど、でも美味しい朝食でした☆
(バイキングは食べたいもの食べるに限るよね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿