おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

どうしていつも食べ過ぎてしまうのだろう <野の葡萄 町田東急ツインズ店>【東京都町田市】

2013-02-14 22:45:48 | 食べ放題
なかなか美味しい食べ放題があるってことで、先日ちょっとしたお祝いで出かけてきました。
駅から近いのがうれしいですね。ここは地産地消がテーマらしく、地元の食材が使われてるとか。
けっこう人気のようなので、ビュッフェ台にお料理が少なくなってたりすることもあったけど、
なんかもう、なんの統一性もなく皿に盛り、ガッツリいただいてきました(笑)。
真っ白いのはかぶのポタージュ。優しい味わいで旨かった。
担担麺もスープがコッテリしててこちらも旨かった。麻婆豆腐は辛かったけど旨かった。
(結局どれも旨かったんじゃん(笑))


出てきては売り切れてた氷見のブリ。やっとゲットできました♪脂乗ってて旨かった☆


肉豆腐も味が染みてて旨かったです。お肉がもうちょっとやわらかいともっといいな。
おダシがしっかり染みてたナスの含め煮も旨かった!
気が付いたら、食べ過ぎてお腹パンパン。くるしーーー!
うーん、いつもついつい食べ過ぎてしまうんだよなあ。ちっとも学習できません。反省(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿