おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

モンブランと格闘(笑) <ダーリントンホール 町田市役所店>【東京都町田市】

2014-12-19 20:53:08 | カフェ
先月、ちょっとアイデアをひねり出したかったので、以前打ち合わせで利用した町田市役所のカフェへ。
昼下がりの午後にはピッタリの場所です。わざわざ出かけてしまうくらい、かなり気に入っております。
この日は秋らしく、ケーキはモンブランをいただきました。美味しかった!
ただ、台座がタルトモノって、一生懸命きれいに食べようとするんですがボロボロに(笑)。
家ならかぶりつくんだけどね(笑)。明るい日の光が差し込んでくるオシャレなカフェでかぶりつくわけにはいかんだろ。
ちょっと悪戦苦闘しましたが、美味しくいただきました。おかげで書き物もはかどったし。また行こう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿