おでかけごはん。

出先で出会った旨いモノの数々。

桜の香りが広がるスイーツ <町田市大賀藕絲館 ハスの実工房>【東京都町田市】

2015-04-06 01:26:39 | スイーツ
この週末はお天気がイマイチだったけど、先週の中頃は満開になった桜が本当に見事で、
ちょうど平日休みだったので、以前「ハスの実ケーキ」を購入した町田の「大賀藕絲館(ぐうしかん)」へ行ってきました。
あれ、ほんとに旨かったので、また食べたくて買いに行ったんだけど、さすがに桜の時期だけに完売。
せっかく来たのに残念…、と目に留まったのがこれ。桜のシフォンケーキ。
普段は1個250円だそうですが、「満開記念」で200円になってました♪ ラッキー!
外のガーデンカフェにていただきましたが、桜の香りが口いっぱいに広がります。すごく美味しかった!
桜の木を愛でながら香り豊かなスイーツをいただくなんて、ほんと贅沢な時間でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿