僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

ツイッターって、なんだかんだ言って、「名言つぶやかなくちゃ」プレッシャーかかってない?

2010-05-18 23:29:59 | Weblog
いやぁ、「ふぁぼったー」とかtogetterとか、RTの数とか、色々とツイッターで話題になったことってなんだかんだ言って「名言」のようなものとして扱われるわけですね。

オレは
・スイーツ(笑)タイムライン
・ITギークタイムライン
・バカタイムライン

の3つを作っているわけですが、ITギークタイムラインは、なんとかして「名言」を残したいという妙な焦りを感じてしまいますね。なんかお前ら頑張れよ、という感じですよね。

ツイッター、楽しむのはいいけど、余計なプレッシャーを自ら与えないようにしてね

最新の画像もっと見る