僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

News2uについてオレが思うこと 本当にすごいの? すごさ教えてくれ。

2010-02-28 01:48:33 | Weblog
昨日のNews2u(レゾン? どっちだかよくわからん)のセミナーに行き、神原社長を生で拝見しました。

オレは『ウェブはバカと暇人のもの』で神原社長も執筆した『宣伝費をネット広報にまわせ」という本に対しては懐疑的な意見を述べました。なぜならば、この本はあまりにも牧歌的過ぎるからです。ここで書評を書くほどのものでもないほど低レベルな本なのですよ。

で、News2uですが、PVどれくらいあるんですか?

「リンクを貼る」という以外の効果、どれくらいあるんでしょうか…。

オレもクライアント企業に対し、News2uを提案する立場にあるわけで、どんだけすごいのか知りたいのですね。

で、オレが自分が編集しているサイトのPVと比べ、ないしはオレのサイト経由のリンク数と比べ、News2uがどれだけすごいのかをかなり知りたいです。News2uの方が相当すごいのであれば、オレは間違いなく提案します。

ただ、「日経プレスリリース」に出すような会社のリリースはあまりないよね、とも思うわけで、それはなぜだろうかなぁ、と思う次第でございます。

オレがここで書いた文章にピンと来た方。あなたはかなりイケてます。分からない方、まぁ、分からないまま幸せに生きていてください。夜露死苦。

最新の画像もっと見る