僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

「何か最後に言いたいことありませんか?」ってアホな質問するんじゃねぇよ、クソ記者め。

2010-03-24 14:08:11 | Weblog
昨日、電話取材を受けたわけですよ。
2ちゃんねるについて教えてください、と。

そいで、その記者に色々と教えたわけですが、まぁ、「やる夫」や「必死チェッカーもどき」「4ch」のことさえ知らない程度なわけですわ。

あとはオレ自身の2ちゃんねるに対する主張さえ把握せずに、テキトーに出版社にオレの連絡先聞いていい加減過ぎる質問するわけですね。

オレは基本的にはフリーライターなので、こうした「身内」の人間には優しいけど、昨日のあのヤロウには腹が立ちましたね。

挙句の果てにはこのヤロウ、最後に

「で、何か最後に言いたいこと、言い忘れたこと、どうぞ言ってください」

だとよ。

アホか! お前!

別にオレは2ちゃんねるの運営でもなければ、2ちゃんねるを礼賛する立場にもねぇわけだよ。
「言いたいこと」なんてねぇよ。お前の質問に答えただけだよ。

「別に私は2ちゃんねるの運営側じゃないので言いたいことなんてないですよ(お前の質問能力の低さに呆れたぜ)。私に2ちゃんねるの何を言わせたいのですか?」と答えておいた。

どこの媒体かは言わん。かなりのハイブロー(笑)なメディアですな、ウヒヒ。

あ~あ、やっぱネットなんて、マイナーなんだなぁ、と思ったよ。
虚しくなるぜ。

こうなったらオナニーでもすっか。くそ。あぁ、柿ちゃんのおっぱいはそれにしてもいいなぁ。

柿ちゃんのおっぱいを考えながら onatter で「オナニーなう」みたいなことすっかな、ガハハハハ。

最新の画像もっと見る