僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

台風接近中! 大変だ! でも、モテないお前らは絶好のチャンスかもしれないぞ! 大雨の夜、渋谷へ行け!

2014-07-07 13:31:59 | Weblog
 7月にしては最強クラスの台風8号が日本列島に接近中というじゃありませんか。全国の皆さん、台風対策はぬかりなく行い、また、台風が直撃した際は「ちょっと田んぼを見てくる」なんてことは絶対にしないようお気をつけ下さい。

 さて、私は先ほど会議に出ていたのですが、会議の席上、34歳・石原真理子似のEカップ美人ギャルが「私は、一生で一回はナンパをしたいんです……」と言いました。

 そこで、私は「この夏はチャンスですよ!」と伝えました。というのも、最近「ゲリラ豪雨」とかいうのが全国でブームじゃないですか。するとね、何があるかっ!

 雨宿り

 であるっ! いままで曇っていただけなのに、突然ポツポツ、と来たなぁ、と思ったらジャジャーーーー! と空の巨人が大量のオシッコをしているかのような大雨が来て、そこで傘を持たぬ人々は屋根があるところに避難するわけですよ。2006年に東京で大停電があったのですが、その時人々は外に出て、「心配ですね」「大丈夫ですね」なんてやって、途端に近所づきあいが生まれたりもしました。

 これと同様に、人というものは、同じような窮地(でもなんとかなることは分かっている)に立たされると、途端に話しやすくなるのであります。ですから、美人ギャルには「よし! アンタは今年の夏、『ゲリラ豪雨ハンター』になり、渋谷や恵比寿に毎日出没し、ゲリラ豪雨が来たら飲食店の軒先とか、飲食店の入っているビルなんかで雨宿りをしなさい!」と伝えました。

 その心は、同様に雨宿りをしている男に対し、声をかけやすい状況にあるからであるっ! 

「すごい雨ですね…」
「ゲリラ豪雨ってやつですね」
「今年は多いですね(笑)」
「そうですね。いやぁ、困りましたねぇ」
「お急ぎなんですか?」
「いや、そんなこともないのですが、TSUTAYAにレンタルDVD返さなくちゃいけないんでね……。まぁ、明日でもいいのですが」
「だったら、どうせここで無為に過ごすより、一緒にこのビルの3階に入ってる『鳥良』行きませんか? 私、手羽先が突然食べたくなったので……」
(男、驚くも「ウヒヒ、案外いい女だな。Eカップはあるゾ」、なんて思う)「えっ? 僕で良ければ…」

「じゃあ行きましょう! 私、『大辛』が食べたいです!」
「はい、行きましょう!」

 という展開が予想されるわけでございます。

 というわけで、今年はゲリラ豪雨をモテない皆様方はナンパにご活用下さい。

 そして、台風直撃の日は、電車が止まったり、傘がぶっ壊れたりすることが予想されますので、同様に飲食店の入ってるビルで雨宿りをする男女が続出するかと思います。しかも、電車はもう終わってたりもする。そういう時に、

「もう電車も来ないし、すごい雨だから手羽先食べませんか?」とこれまたナンパができるのですね。

 私は常に前向きに生きている男であります。よって、ゲリラ豪雨や台風という本来はイヤなものでさえ、こうした発想に切り替えることができるのであります。

 みんなの笑顔に感謝! すべての出会いに感謝! 人間は可能性に満ちている! 人生、前向きに生きてれば必ず認められる! 夢は絶対に叶う! ポジティブに生きましょう!

 そんな私が7月25日に出す本がコレです。是非とも予約くださいませ。


 夢、死ね! 若者を殺す「自己実現」という嘘 (星海社新書)

 
※追記:先程Eカップ美人ギャルより、決意表明のメールが来ました。紹介します。

ありがとうございます!
逆ナンしたいという気持ちはすでに99%で、
あとは1%の勇気だけです。

ゲリラ豪雨ナンパが流行る前に、
(流行ったほうが行きやすいかもしれませんが)
みなさんによい報告ができるといいなと思います!


最新の画像もっと見る