僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

いやはや、日本に関して少しでも批判的記事を出すと怒りのクレームメール殺到のネトウヨには感服です

2014-02-18 18:13:32 | Weblog
いやはや、この画像を見てくださいよ。



 この記事“韓国反日漫画への対抗作品の「作者」を報じなかった産経新聞”を出した後に問い合わせフォームに来たメールなのですが、やっぱネトウヨって本当に言論弾圧集団なのですね。とにかく日本をホメ続け、韓国を叩き続けないとクレーム対象になるんですね。

 ちなみにこのメール、全員同じ人が書いています。どんだけ熱量高いんだよ、お前。

 つーか、オレ自身は法人税高いし、住民税高いし、日本国には文句を言いたい度100%なワケですが、それでも国家をホメなくてはいけないんですね。あぁ、うぜぇ。

 で、先日は大雪の中、山梨や群馬が危機的状況になった時に高級天ぷらを食った安倍首相を「今天ぷら食わないでもいいのでは…」と意見した津田大介さんや三宅雪子さん、湯川れい子さんらが大炎上しました。要するに安倍首相だったからでしょ? 多分、お前ら言うところの在日韓国人・売国奴である菅直人氏や鳩山由紀夫氏が総理だった時にこうした発言しても別にネトウヨのお前らは叩かなかったワケですよね。むしろ菅氏や鳩山氏を叩いたわけですよね。

 バカでダブルスタンダードなネトウヨでも発言できるインターネッツ界隈の素晴らしさに敬意を表したいと思います。


最新の画像もっと見る