僕と花子のルンルン生活だヨ!

巨乳 AV おっぱい 女子アナ 画像 オッパイ 18歳未満 女子高生 ラーメン ザーメン ヒヤソーメン アッー! ウホッ

おい、「ちょっといい話」はネット上で拡散しては「感動しますた!」なんてことになるのでオレも書いたぞ

2013-03-16 13:17:03 | Weblog
 殺伐としたニュースが世間を騒がせ、街では「ガンをつけやがったな」「肩がふれたぞ、エッ!」のようなことだらけで、まさに「修羅の国」という言葉が相応しい昨今ではございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 ネットでは「ちょっといい話」というのがやたらと拡散する傾向にありますね。「京都の大学生協がプリンを間違えて4000個も発注したら、周辺大学が買い取ってくれ、さらにはソーシャルメディアで購入を呼び掛けたところ、完売した」なんて話は美談として多くの人の感動を呼びました。というか、「イイ話だァ~」とちょっぴりほっこりとできたわけですね。

 というわけで、私もそうした良い話をさせてください。

 時は3月13日、その日はニコニコ生放送をしたのですが、終了後に神保町の焼き肉店「三幸園」で酒を飲んでいたんですよ。そこにいたのは、私、編集・Y氏、編集・S君、朴順梨嬢、あとは「19㎝男」です。この19cm男というヤツについてはこの記事→“性器の長さ19cm男 女から嫌がられ「これからは短小の時代」”をご参照ください。彼の男性器はかなり大きく、女性から嫌がられているそうです。

 そんなわけで、彼は常に自分がいかに迫害されているかを滔々と説くのですが、深夜の焼き肉店でY氏&S君VS19cm男による神保町頂上決戦が行われたのですよ。

Y氏:んなわけないでしょ! 長い方がいいに決まってるでしょ?

S君:そうですよ! オレだって自分が長かったら、っていつも思いますよ!

19cm男:ちがーう! お前らはオレの辛い気持ちを分かっていない。あそこを女から見られた瞬間のドン引き体験をお前らはしたことがないのであるっ! 喝であるっ!

Y氏:それはね、単に自慢に聞こえるんですよ!

19cm男:それは違うっ! オレがいかにこの19㎝のモノをもてあましているか、これが原因で女からは2度目のデートに誘ってもらえない、ってことをキミたちは知らない!

S君:何回でも言います! あなたが言ってることは間違いです! オレなんて「ステキね、短小で! きゃー! デートして!」なんて言われたことありません!

 これを私も朴嬢もニヤニヤ笑いながら見ていたのですが、3人のバトルが熱を帯び、声も大きくなっていきます。

 隣には男女のアベックが静かに焼肉を食べています。彼らにも3人のバトルは聞こえたことでしょう。そして、このバトルが30分を超えたあたりで彼らは会計を済ませ、席を立ちました。そして、私たちのテーブルに男性が寄ってきたのです。

 ヤバい、こりゃ「うるせーよ、下品な話ばかりしやがって、このアホ! いい加減にしろ、喝!」と怒られるのか! と身構え、謝罪するつもりでいたところ、なんと男性はS君を指さして、こう言ったのです。

おぉ、さっきから話を聞いてたけどよぉ! お前の言ってることは全面的に正しい! お前を支持するよ!


なんと、この男性は私たちの会話に共感し、わざわざそれを言いに来てくれたのであります。見ず知らずの者同士が一つの共感を基に繋がる。絆が生まれた瞬間でありました。そして彼はそれだけ言い残すとロングコートをたなびかせ、颯爽と外に出ていくのでした。あぁ、美しき短小男の連帯、といったことをこの日は感じ、19㎝男の立場がますます悪くなっていったのでありました。



どや、いい話だろ、お前ら拡散しろ、この野郎!

最新の画像もっと見る