![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/0a/7128ce70f003769af9f3ccaaaa0cdfc9.jpg)
世界の傑作機2
今回のLEDでは、2又の分岐ケーブルが附属しています。
これで、前回Me262の両翼のエンジンをつけるのに台座が
2つ必要だったのが、1つですむようになりました。
もっとも、ケーブルとコネクタを中に入れる余地はありません。
外側からつなぐので、外からはむき出し。
おまけに、今回のAr234はともかく、Me262では真ん中の
穴があいません。
[※無理に内蔵させようとしてたのが間違いでした。
ケーブル全体を外付けすればよかったのです。写真差し替え]
見事、一台座で2エンジンが点きました。ケーブルが覗くのはお愛嬌。
(しかし、あらためて見ると筋彫りが深いなー)
今回のLEDでは、2又の分岐ケーブルが附属しています。
これで、前回Me262の両翼のエンジンをつけるのに台座が
2つ必要だったのが、1つですむようになりました。
もっとも、ケーブルとコネクタを中に入れる余地はありません。
外側からつなぐので、外からはむき出し。
おまけに、今回のAr234はともかく、Me262では真ん中の
穴があいません。
[※無理に内蔵させようとしてたのが間違いでした。
ケーブル全体を外付けすればよかったのです。写真差し替え]
見事、一台座で2エンジンが点きました。ケーブルが覗くのはお愛嬌。
(しかし、あらためて見ると筋彫りが深いなー)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます