多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

最近の雑誌(2008.8.26)

2008年08月26日 | Weblog
モデルアート
 今月はAFV特集  ・・・と思ったら
 1/350 フジミ 翔鶴 発表!  フジミ元気です
 金剛も翔鶴も 700で出し直して欲しいな
 その他 海鷹、350秋月、ピットロードコンテスト結果発表

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (Kさん)
2008-08-30 16:56:55
キックさん
はじめまして。Kといいます。

「金剛も翔鶴も 700で出し直して欲しいな」
まったく同感です。私のブログ(模型も雑食な上に、模型以外のことも多くとっちらかっています)にも以前書きました。海鷹より売れるでしょうし。
ホームページも拝見しました。私も手を動かさなければ。リンクを貼らせていただきます。
返信する
Unknown (キック)
2008-08-30 19:44:55
コメントありがとうございます
なかなか新作を作るほうは滞ってますが、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿