多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

複葉機コレクション その1

2008年01月27日 | Weblog
エフトイズの複葉機コレクションが届きました
早速空けてみましたが どれも小さいなー ^^
さすがソードフィッシュはWW2の前線活躍機なので
それなりのサイズですが

今回シークレットはソードフィッシュが出ました
一番嬉しいかも
シクレのソードフィッシュはなんと翼を畳んだ格納状態
おもしろい
ただ、爆弾も魚雷も積んでません
乗員がいないのは全然問題ありませんが

今回、デカール貼りは一切ありません
どうしたんでしょう ダブリにとても有効だったのに

あと、2chでも話題ですが、スパッドとアルバトロスの説明書が
見事に逆に入ってます
BOX買いの場合はあまり問題ではないですけど 単体買いの時要注意

最新の画像もっと見る

コメントを投稿