多摩NT工廠

模型好きのおやじブログです。陸海空のスケールモデルを主に扱ってます。

本日の雑誌(2006.6.18)

2006年06月18日 | Weblog
J-Wing
 航空自衛隊の実弾訓練風景。海上迷彩のF4も載ってます。
 特集は航空偵察。RF-4とOH-1。
 食玩J-wingの新情報は無し。
 ただ、リペイント/ジオラマ模型のコンテストが開かれるようです。
 対象はJ-WingとBigBird。
 どんなつわものが出てくるか、楽しみです。(自分は?・・)

モデリングガイド 大和偏 (モデルアート)
 大和を題材として、作り方のガイド。
 ブラシの使い方などは、ブラシ初心者の私には役立ちそう。

スケールエビエーション
 (ちょっと発売から時間がたってますが)
 特集はジオラマ。特に脚特集。
 資料的に参考になりそうなのは、Fw200コンドルと、Ju88。
 どちらも、144ではいい素材がないのが残念。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和モデリングガイド (なすび)
2006-06-19 09:49:05
私も買いました。これから大和のプラモを作るひと(わたしも含めて)にはよい内容だったかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿