ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20090513弁当のはずが・・

2009年05月13日 | ポチ弁当

朝、ポチを送り出して片付けをしていると、 

朝一番の電話ってロクな事が無いですよネ!  
ナンバーディスプレイサービスを利用しているので着信画面を見ると
ポチからであります。 「どうしたの?忘れ物?」(タマ)

車が・・」 「エ~ッ!」 何しろ20年前に買った車であります。

走っていたら変な音(異音)がしたので路肩に止めてみたらパンクしていたとか・・。

「とりあえず、スペアタイヤと交換するけど、会社休んで帰ろうかな

「・・・  」 

スペアタイヤは20年間車に積んだままで、一度も使った事が無いし不安!

と云う理由で会社を休み帰宅したポチ! 

ところが、車の販売会社は水曜定休日だった。 
結局ガソリンスタンドで、タイヤ1本他を「お買い上げ」 思わぬ出費!

 

あっ! お弁当は帰宅したポチが、あっという間に完食しました。

 

 



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿