ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

20070711弁当

2007年07月11日 | ポチ弁当

コレだけ? 今日はおかずの種類が少ないけど その分「得盛り」
単品料理を大量に作るのはポチ家の伝統?らしい。(モツ鍋・おでん・ウドン等)

伝統を引き継いだワケでは無いが、この、「メイド・イン・タイランド」のステンレス弁当箱は結構底が深いのダ!
バジル風味のチキンソテーは、作った分が全部入ってしまい、味見が出来なかった。
仕方ないのでフライパンに こびりついていた切れっ端を食べるが、味は分からなかった!

ポチに恥をかかせたくないので、オムライスにケチャップでハートは描かない!
十文字に切り込みを入れて開こうと思ったら失敗して、銀行マークのようになった

 

7月11日(水)お弁当

オムライス、バジル風味チキンソテー、人参マリネサラダ&キュウリ、フルーツ入り紅茶寒天


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oisisou-. (kubota)
2007-07-12 07:23:37
いつも、てずくり、、、、愛情弁当。
すばらしいことでーす。そちらは、雨も多いし
台風もうすぐ来るらしいね。飛行機とぶかしら、、、、。姉が、、、、心配して、、、、、電話デース。なるようにしかなんないよープラスしこうでーす。
返信する

コメントを投稿