ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

まだまだあるゾ!

2007年03月23日 | お気に入り

 ポチは「オマケ好き」と前に記事を書きましたが
これもほんの一部であります。

 

 

 

キューピーさんはオマケではなく、わざわざ購入しました。
可愛い?入れ物(容器)も好きでとっておきます。
ディズニーリゾートのポップコーンやアイスの容器は
勿論捨てたりなんぞ致しませんヨ!

チップだかデールだか区別つきませんが
中に入っているのはドングリの類(たぐい)です。
これらの容器にオマケが一杯に詰まってまーす。

これ以外にもコースター、マッチ等々
クローゼットのポチのオモチャ箱は宝物だらけ。

何でタマが年中同じ服を着ているのか?
理由が分かってもらえるかな

まあ、ウチに泥棒が入ってもポチのおタカラは絶対に持っていかれる
心配は無いと思います。
(持って行って欲しいとタマは思っておりますが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、同じのがある。。。 (かめ)
2007-03-23 23:31:08
やばい。
私のコレクションとかぶってるのが
いくつかある。。。
主人から捨てれば?っていつも
言われるし、子供達もまだ持ってたんだ!ってあきれられてます。
いやあ、似たもの同士で結婚しないで
良かったなあ、とつくずく思いました。
返信する
噂はホント?? (おきみ)
2007-03-31 20:00:29
いろいろ聞こえてくる噂がウソでありますように・・・

今日 なでしこ弁当の管理人変更のメールを受け取って

現役世代は仕様がない・・・と解っていても寂しい
でもブログはこのまま継続してくれるんだよね~
返信する

コメントを投稿