クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱4個、収集 レジ袋でゴミ拾い&街美化と安全パトロール

2018-04-15 23:49:33 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうですこんばんわ


夕景


夕景


夕景


気になる隙間の植物


たばこの空箱

最近近くの交差点の信号機が新しいのに取り換えられていました。

この信号機今流行りのLEDだと思います。以前と異なる点があって

正面の信号しか見れないという事です。今までは左右の信号機で

あらかじめ青信号が予測できましたが、この信号は左右全く見れない

ように設計されているようです。つまり目の前の信号を確認するしか

ないわけです。ワンテンポ遅れて発車することになります。戸惑います。

こめぞう

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又吉直樹のヘウレーカ! | トップ | 図書館に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事