クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

遠くへ行きたい デューク・エイセス

2018-09-29 20:34:11 | 土曜日の歌のプレゼント
クッキングこめぞうです!

遠くへ行きたい デューク・エイセス


土曜日の歌のプレゼントは 遠くへ行きたい デューク・エイセス 

懐かしい歌ですね。

クッキングこめぞう

ご訪問ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱1個、収集 レジ... | トップ | 台風24号和歌山県に上陸避難... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きみちゃん)
2018-09-29 23:50:38
遥か昔!
私が転職した職場の慰安会!
デュークエイセスが来たんです!
だれか一緒に歌いませんか?
って言われて、、、はい!って手を挙げて舞台に上がって、一緒に歌っちゃいました。
皆さん若くて!
最初のメンバーでした。
良い思い出です。
返信する
☆・_・☆ 慰安会 (クッキングこめぞう)
2018-09-30 01:45:33
きみちゃん
舞台に上がるのはなかなか勇気がいりますね。でも大したものです。いい思い出を作りましたね。

 クッキングこめぞう
返信する

コメントを投稿

土曜日の歌のプレゼント」カテゴリの最新記事