クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

「男の囲炉裏端」の会定例会開催!

2020-08-06 23:32:13 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会



定例会


定例会

今回より会場が3階になり、より広い会場になりました。

しかも間隔も3人のところ2人なのでかなりゆったりして

います。今日のテーマは「新型コロナで思う事」です。

・若者に我慢をすることを要望する。

・コロナでは商売がやっていけない。

・料理教室を思い出して作ったのを新聞に投稿して採用された。

・いつまでも終息しないコロナ。

・東南海沖地震、富士山噴火、首都直下型地震。

・基礎疾患を持っているので大変だ。

・ヨードは治療薬ではありません。

・不要不急の行動とは何か?

・コロナによって課題が見えてきた。

・コロナは恐れることはない。

・3蜜を避ける。

・PCR検査は税金の無駄遣いだ。政治が変わってくれ。

・蝙蝠が広げた

・次の世代が大変だ。

・ディサービスが駄目になった。

・コロナの遺伝子は変化しない。

・100年おきに発生している。

クッキングこめぞう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱2個収集、町美化... | トップ | ペットボトル1本、たばこの空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事