クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

缶1本、たばこの空箱1個収集、町美化と地区パトロール

2020-08-28 23:23:54 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~

夕景

画像に移ってるようなトラックを最近では女子が結構運転している。

この間は散歩途中の工場のプラットホームではヘルメット姿の女子が

自分のトラックからリフトで荷物を降ろして、尚且つ屋根を自動で降ろし

荷台のドアを軽くもち上げてロックした。(結構な重さだと思う)

一連の作業がスムースに行われていた。時代も変わったものだ。

クッキングこめぞう

5,503歩 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーに何入れる? | トップ | 【ひまわり〜今年もあなたは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事