クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

<アートのひろば>春の作品展 放送大学津学習センター

2011-03-26 19:07:43 | 展覧会

鉢植えの山茶花

今日は放送大学<アートのひろば>
震災の春・作品展の搬入の日でした。
「響き→7」「書→5」「工芸→4」

「写真→7」「美術→11」5部門
29作品を展示しました。ところで
↑の響きの説明ですが尺八、詩の朗

読、独唱(テノール・アカペラ)短
歌の朗読、ヴィデオ映像等がありま
す。今日は飾り付けで明日が作品展

です。とても楽しみです。でも意外
なことに私に司会役が回ってきまし
た。相方の女子とコンビですが、こ

んなことは初めてのことでどんなふ
うになるのか今からドキドキです。

  こめぞう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳の芽吹き | トップ | 中止決定・・・全日本選抜卓... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司会役 (pochiko)
2011-03-26 23:31:31
こめぞうさん
司会役を仰せつかりましたか。
女子とは若いお嬢さんですか?
初めての事でドキドキでしょうけど
楽しみながら頑張ってくださいね!!
返信する
☆・_・☆ 司会 (クッキングこめぞう)
2011-03-27 23:28:04
pochikoさん
何とか無事に司会役ができました。と自分で思っているだけですが、時間通りに終了することができました。ここだけの話ですが相方は私よりも先輩でした。家に帰ってどっと疲れが出ましたよ。

      こめぞう
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事