クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

送別会

2018-03-26 22:52:01 | 放送大学
クッキングこめぞうですこんばんわ


上野達彦先生送別会

今日はとても穏やかでいい日になりました。桜の季節に

放送大学三重学習センター所長上野先生の送別会が津の

いせもん本店でありました。春はお別れの季節でもあり

ます。7年センター所長を務められての退任です。

上野ゼミに最初にお伺いして印象に残っているのが

ヒトとは何か?出産後から死亡するまで 物とは何か?

13歳以下であれば責任は問えない。

裁判員制度が実施されて実際に裁判員を経験された方も

お見えになってより真実味のあるゼミになったと思います。

お世話になりました。改めて心より感謝申し上げます。


いせもん本店(いせもん本店HPより引用)


(〃)


(〃)

飲み物込みで4,101円でした。美味しかった!!!

こまめぞう

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史散歩の新聞記事 | トップ | イロリバターズ譜面台用のポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事