クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

たばこの空箱1個収集、町美化と地区パトロール

2020-06-05 23:33:15 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
 


夕景


カンナ

市内の公共機関の窓口では透明アクリル板に仕切られて

いる。小さな窓で書類のやり取りをする。窓口ごっこ

たいだ。しかし意外に吉〇家さんは何も(コロナ)対策は

取っていないように見えるので、逆に客は少ししか入っ

ていない。客の方で安全な店を選別をするのかもしれな

い。

クッキングこめぞう

5,964歩 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル1本、たばこの... | トップ | 月の砂山 内山金子(古関金子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事