クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ボランティア会議(ボラ友飴完成)

2020-01-22 23:28:34 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会



ボラ友あめの完成

昨年より飴のデザインを役員でいろいろ考えてまとめたのが完成。

でもイメージが少し違うような気もするが、(夕焼けの工場夜景

にハートのけむりが3個出ている)特にハートの形が崩れずに

見事に再現されていて驚嘆しました。さすが手仕事の確かさですね。

味はグレープかな?いろんなイベントで皆さんにお配りします。

クッキングこめぞう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野豆腐 | トップ | 缶2本収集、街美化と地域パト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事