クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ごみゼロディ

2019-07-30 23:29:30 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうの井戸端日記


夕景


夕景


イオンのバーゲン

つい買ってしまった2800円が1000円これは買い得だと思う。然しサイズがない

当然と言えば当然かな。あったのは⇧の薄いブルー1枚のみ!。夏らしくていい色だ

明日の会議はこれで参加しよう。

快適設計 美しさと快適さを追求

監修:日本女子大学 大塚美智子教授

クッキングこめぞう

8305歩



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのママはうんてんし | トップ | ヒジキ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事