クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

男の昼めし会開催 奥様感謝デー

2018-01-23 23:51:07 | シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」
クッキングこめぞうですこんばんわ!


お弁当作り(奥様感謝デー)


男の昼めし会

教室の様子


テレビの取材





今日は奥様感謝デーということで皆さん張り切って作りました。

ご飯は生姜の混ぜご飯、白菜とひき肉(牛・豚)の重ね蒸し

ごぼうの柚子味噌和え・カリフラワーのカレー漬けをつくり

ました。テレビと新聞社の取材がありました。少し余分が出

たのでお弁当をおすそ分けしました。一緒に食べていただき

ました。お弁当は奥様へのおみやげです。コメントが楽しみ

です。

こめぞう

歩数 3,665歩 

ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前名作映画上映会「ローマ... | トップ | パンの端 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニア男性家庭料理教室「男の昼めし会」」カテゴリの最新記事