クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

小松菜としいたけの炒め合わせ

2017-09-09 23:46:52 | 料理・お菓子・食べる・飲む
クッキングこめぞうです。こんばんわ!


小松菜としいたけ炒め合わせ

小松菜としいたけの炒め合わせを作りました。小松菜の

小さくなるのが余りにすごくて驚いた。なので倍くらい

足してやったら何とか全体が増えた。購入した全量でも

良かったかな。

台所に長時間立つのも何とか気にせずやれるようになった。

それにしても全快まで3か月とは長すぎる。

こめぞう

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱5個、収集 レ... | トップ | これは便利だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子・食べる・飲む」カテゴリの最新記事