クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

カラメリー

2019-02-25 23:17:45 | 料理・お菓子・食べる・飲む
クッキングこめぞう


カラメリーおいしく感じるようになった。

娘に言わせると高齢者の喉風は直りが遅く1か月はかかる。

と言われた。1月26日㈯からなので丁度4週間かかってしま

ったことになる。今年はインフル予防接種をやろうと思う。

流行期前の9月から12月の内にやっておこう。

クッキングこめぞう

ご訪問頂きありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会用の原稿出来! | トップ | 男の昼めし会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子・食べる・飲む」カテゴリの最新記事