クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

光風会展鑑賞

2019-05-08 23:54:08 | 展覧会
クッキングこめぞう


愛知県美術館




光風会展

今日は名古屋の光風会に行ってきました。名古屋の地下鉄はホームが

ガードがあって電車とぴたり一致して止まる。コントロールされている

ようだ。

地元の方のご招待での観賞です。茶工場がそうです。緻密な絵が多くて

始めは日本画かなと思うほどでしたがとく見てみると絵が光るので油絵

というのが解る。

久しぶりの名古屋で帰りはなごや嬢となや橋饅頭のお土産を購入しました。

クッキングこめぞう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル1本、収集 レジ... | トップ | イロリバターズ練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事