かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよこれー。笑 (まき@ただまき)
2005-10-29 14:15:02
家にあるもらいもので適当にオヤツしようと思ってたら

「作りたーい」とか言い出して、

それが3時でってことがあるのよね、うちも。笑



作るのは時間がかかるから逆算して動かないと

いけないんだよねぇ・・・。笑
返信する
そうそう (のら)
2005-10-29 21:43:44
まあでも、楽しいからいっか。

遊びながらいろいろ挑戦できるものね。

それに、その場の流れでこんなのできちゃったっていうほうがおもしろいしね。

だだまき家のこどもたちお料理上手そうだね~。

今度何か作ったらレシピ教えてね!
返信する

コメントを投稿