Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

ゆ~きやこんこん

2004-12-29 | 日記
雪ですよ~!
朝起きたら、妙に静かでもしや?と思ったら案の定すでに屋根には雪が積もっていました。
ふわふわで大きな雪って東京では珍しい・・・昔はよく降ったんだけどね。

←今朝10時ごろ





 
←現在午後16時の積雪量:約3.5cm

うちは周り三方が家で囲まれているせいか、雪がよく積もるんだ。
気象庁発表の積雪量の軽く3倍は積もる・・・

なんだか雨交じりの雪になってきたみたい。今夜当たりには溶けちゃうかな・・・

そうそう、年末買出しツアーは朝一で雪を見た瞬間、中止になりましたとさ~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~! (ゆうな)
2004-12-29 17:31:34
今日は暖房の入ってる部屋以外は行けないよ~!

寒くて凍え上がっちゃう(笑)

3時頃に外を覗いてみたらうっすらと積もってたんだけど、

こっちの雪はすぐに溶けちゃうんだもんねえ・・。

足が元気なら外に出たい私です(^ー^* )フフ♪



年末買出しツアーは明日かな?

うちはあと、年越しそばとお雑煮の買い物が済んでないけど、

私は行かないのでダーリンに頑張ってもらうわ~(笑)
返信する
うわあ外はこんなことに (Cakeater)
2004-12-29 18:44:44
終日半睡のうちにすぎてブログを散歩してみたら、

グロブさんとこもココさんとこも雪景色。

しまった!撮り損なったアァ。

どうせなら、明日まで降り続いてくれないかなあ。
返信する
こんな日にはスゥィングなど (酔いっち)
2004-12-29 19:37:04
のんびり聞いているのが一番ですよ。

私も年賀状の投函以外は外出しませんでしたよ。
返信する
みんなでこもろう! (ココ@管理人)
2004-12-29 22:01:36
ゆうなちゃん>

元気でも外に出たくない~!

夜になってやっと雪がやんだけど、明日の朝は零下になるらしいから凍るかもねー!

ダーリンには気をつけて買出しに行ってもらわないと、ね☆(笑)



cakeaterさん>

風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

今日みたいなふわふわ雪だとcakeaterさんならきっと素敵な写真が撮れたんだろうな、なんて私もちょっと残念です・・・でも明日も雪は勘弁です~(笑)



酔いっちさん>

そうそう!今日はスウィング日よりでしたね~♪

私も今日はジャズの日でした!

先日手に入れたカサンドラ・ウィルソンと私にしては珍しくTOKUと言う日本人ジャズシンガーをずっと聴いています♪

年賀状投函行っただけでも素晴らしい!

はい、私は一歩も外に出てません!(笑)
返信する
うっふっふ~ (ルーシー)
2004-12-29 22:36:44
 私は~・・・雪でも行ってきちゃったもんね~・・・映画。「ターミナル」

思わずやめようかと思ったけど、ネットで予約してたから、取り消しできないので、いいや、行っちゃえ!!と。勢いで。。。

映画の魅力には雪もなんのその、ですよ。

映画の感想はルーシーブログにて・・・(笑)



そして、またいっぱい予告編を見て、行きたい映画ができてしまいました。

来年も映画三昧するぞ~と決意を新たにした、今日一日でした。  

(まず手始めはやっぱりジョニーです~)
返信する
さすがっ! (ココ@管理人)
2004-12-29 23:26:43
さすが深夜部代表映画通隊長ですね!←長いっつーの

私も「ターミナル」は見たいんですよねー

今年は結局タダ券あるのにMR.インクレ見れなかったし・・・

お正月明けに見に行こう!

私もジョニーちゃんのは見なくちゃ!

来年も続々と良さそうな映画がありますものね~

楽しみ♪ルーシーさんの映画報告も楽しみ楽しみ♪♪
返信する
ジョニー・デップは (酔いっち)
2004-12-30 07:03:54
NHKテレビで夜中の2時55分インタビュー番組があるんやないですか?

新聞見てくださいな。
返信する
お初です! (あかり)
2004-12-30 13:19:49
初めまして!

検索してたら、こちらに出会いました。

すごい雪ですね。周辺の子供達は雪だるまでもつくってるかな?

検索したのは、実はパゴダHのことで知りたいことがあって。

テラス棟じゃないほうへ予約しようと思ってますが、何か注意することってありますか?

皆ワイキキでしょ。あんまり情報が少なくて。

部屋の金庫のこととか、帰りの乗合シャトルバスの待ち場所とか、あつかましいですが、ご存知のことなど教えていただけませんか?
返信する
降ったね (megu(terra))
2004-12-30 14:13:04
昨日は雪で、今日はポカポカいい天気♪一体どうなってるんでしょ?笑



今年もいろいろお世話になりました。ありがとう♪また来年もたくさん楽しい事していきましょう☆来年もよろしくね。よいお年を☆

返信する
今日は暖かいですね~ (ココ@管理人)
2004-12-30 14:24:51
酔いっちさん>

お!アクターズインタビューかな・・・

あの番組は大好きですよ~

インタビュアーのおじさん(有名な方です)がたんたんと進行させているので、俳優さんをじっくり知ることが出来ます♪

しかし!夜中の3時かぁ・・・見れるかなぁ(笑)



meguちゃん>

こちらこそ、今年も沢山お世話になりました!

ありがとう

また来年もきっとお世話になるので(笑)、どうぞよろしくお願いします

meguちゃんも良いお年をお迎えくださいね     
返信する