Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Season's Greeting to you all!

2004-12-24 | 日記
Merry Christmas!

今夜、皆さんはどのようなクリスマスを過ごしますか?
カップルでクリスマスディナー?
家族でご馳走を囲んで?
友達とワイワイ?

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (グロブ)
2004-12-24 18:21:35
すごーいきれい~

思わず小林幸子どこどこ?って探しちゃった



こんな時間に一人コメントしている私はどうなんでしょう
返信する
クリスマスケーキを (酔いっち)
2004-12-24 20:10:10
日本橋の高島屋へ買いに行きましたが、

どの店も行列で大変なので、

空いていたところで50㎝の苺のロールケーキ買ってきましたよ。
返信する
お~い・・・ (ルーシー)
2004-12-24 20:43:47
酔いっちさま~・・・それ、食べたい~~  

50cm ??? 食べたい~

ココさま15cmグロブさま15cmルーシー15cm 酔いっちさま~、残ったよ~

返信する
wao! 同じ所を24日に持ってきましたね (cakeater)
2004-12-24 21:59:03
ども。

メイユーハヴアハッピィクリスマスです。



自分の写真をアップしてここをのぞいてビックリ。

阿佐ヶ谷駅前南口のメタセコイアのイルミネーション

ではありませぬか。

ぼくの方はシャガール風に撮ってみました。

ストレートにやってますんで、合成してませんよ。

でもシンプルイズベストって気もします。(笑い)

返信する
雪降らないかな~ (ココ@管理人)
2004-12-24 23:06:12
グロブちゃん>

実はさっちゃんに借りたの~今年は着ないって言ってるし(笑)

チキン美味しかった?

私も今日は早くに帰って来てラピュタ見てるよ・・・ウルウル



酔いっちさん>

50cm!思わず定規を手にしてしまった!

美味しかったですか?

画像UP楽しみにしてます♪



ルーシーさん>

15cmのおすそ分けありがと~♪

うちは今年はケーキなしです・・・

でも明日美味しそうなケーキに出会ったら買っちゃうかも☆



cakeaterさん>

わわわ~~~!しまったぁぁぁ!

恥ぢゅかちぃぃぃ~~~!

同じところなのにこーまで違うとは・・・とほほ~~~
返信する
すみません。画像はうまく撮れなかったので。 (酔いっち)
2004-12-25 00:31:15
我が家で必死で食べたのですが、20㎝がやっとなんです。

なんせこの大きさhttp://www.roll-cake.com/

残りを半分に切って、やっと冷蔵庫へ入れました。

息子は明日3食ロールケーキだと言っております。
返信する
やだもう!グロブちゃんってば… (ゆうな)
2004-12-25 00:54:27
小林幸子に思わず笑っちゃったわ(笑)

たしかにこんな電飾だったかも(≧m≦)



今日はクリスマスしなかったけど、明日はなんかしたい!

ピザとかいい感じ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今夜はマライアの曲でも聞いて寝ようかな
返信する
Unknown (す☆れれ)
2004-12-25 11:47:34
昨日のディナーは、チキン丸焼きとこだわりの酒屋で買った赤ワインでした。

今朝は、チキンの残りをほじくってオットがスープを作ってくれました。

チキン丸焼きは詰め物を入れないで、オリーブオイルと塩・コショウを塗り塗りして、250度で1時間オーブンで焼いただけなので、簡単です。
返信する
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (えりちょ)
2004-12-25 20:31:17
Merry Christmas ★☆★



素敵なイルミネーションですね!

我が家は23日にワイワイクリスマスで、昨日はのんびりまったりクリスマスでした。

いちおう、ケンタッキーとケーキはありました♪

(もしや、何もないかも…と不安な感じだったのですが)

クリスマスって不思議ですネ。

心が温かいです(^▽^)//
返信する
遅くなってスイマセン (ココ@管理人)
2004-12-26 14:47:37
皆様、お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!



酔いっちさん>

10cmのおすそ分け、ありがとうございましたー

美味しかったですよ!結構さっぱりしていたので私好みでした。

でもやっぱり50cmは・・・来年は30cmにしませう(笑)



ゆうなちゃん>

クリスマスはどうだった?

ホントさっちゃんはどこ?って感じね~

でも、他の人が撮った同じ場所の画像はとてもステキなので、さっちゃんの衣装に見えるのは私のとり方がへたっぴだからと言うことが判明してしまいました(どよーん)



れれちゃん>

あ、あの時の赤ワインかな?

私も早くあのお酒達を味わいたい!

も~いくつ寝ると~って感じね(笑)

王様チキン、いーなー!お料理上手なだんな様、私も欲しいじょぉ!

あ、TBありがとう!



えりちょさん>

ケンタにケーキ!正しいクリスマスでしたね!笑笑

私もクリスマスの雰囲気がみんなの心を少し前向きにする効果があると思うよ。

こんなのだったら月に一度はクリスマスが来ればいいのにね~あはは
返信する