Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

もうひと踏ん張り

2005-07-04 | スポーツのこと
とうとうウィンブルドンも終わっちゃった~
結果は女子シングルス優勝がヴィーナス・ウィリアムス、準優勝がリンジー・ダベンポート
男子シングルス優勝はロジャー・フェデラー、準優勝はアンディ・ロディック
男子は予想通り、やっぱり芝ではフェデラーが強かったね

女子はダベンポートに優勝して欲しかったんだよね~
30歳という、女子テニス界ではかなりの年長プレイヤーのダベンポート、まだまだイケるわってところを見せて欲しかった・・・
2人とも一進一退で、もうどっちが勝ってもおかしくなかった
最後はダベンポートが若干疲れが出てきたか、あと一歩及ばず
でもヴィーナス・ウィリアムスも怪我や家族の不幸なんかを乗り越えてのカムバックだったから、本当に嬉しそうで私も素直に心から祝福♪

今年のウィンブルドンも波乱あり、感動ありの2週間で楽しかったよ~
次は全米だけど、これってTV放映あるのかしら・・・

ところで!5月25日から復活してしまった歯医者通い・・・
ほぼ毎週1度治療に通って、とうとう残すところあと一回になりましたー!
うれひいよぉぉぉぉ~~~!

今思い出しても痛みが戻ってくるくらい、痛い痛い治療が続いてかなり凹たれた時もあったけど、これさえ終われば楽になるのだ!という一心でガンバったわよ!
しかも今日は金属の詰め物の型を取るために、歯肉のほうまで切られちゃって(痛い描写がダメな方、ゴメンねー!)口の中は血の味で一杯・・・気分はファイト・クラブ・・・
しかもほっぺに綿をこれでもか!ってくらい沢山詰められちゃって(止血のため?)ドン・コルレオーネもビックリのしもぶくれ状態
でも自分の姿を想像するとかなり笑えたけど・・・うはは

いやいや笑ってる場合じゃないよ・・・痛いんだよっっっ!

とりあえず仮留めして来週いよいよ金属かぶせて終了~!
でも先生、帰り際に「一応終了予定だからね・・・予定よ」と念を押されてしまった
え゛~!予定通りにいきましょーよ!頼んますっっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよ~☆ (ルーシー)
2005-07-04 21:22:15
やっと私もテニスの記事をアップできました~。

ちょっと簡単だったけど。

フェデラー、すごかったね。ミスの少ないすばらしい試合運びでしたから、あれではロディックも付け入る隙がなかったです。

でも、惜しかった場面がいくつか。これさえ決めていれば流れが変わったかも?と思えるショットが何本かあったのだけど、ロディックが珍しく弱気だったのが残念だった!!

疲れが残ってて体が重かったのかな?



さてさて、コルレオーネさん、痛みはだいぶ引いたかね?

歯の治療は大変だけど、いつかはやらねば・・・

もう少しの辛抱だね  

ますますパワーアップしてココちゃまが帰ってくる?楽しみ

返信する
歯の治療 (Cakeater)
2005-07-06 20:37:06
4月から金冠を二つ被せて、義歯を三本ブリッジでいれる

治療を3ヶ月毎日曜日やってました。

だから、部分的血まみれの人生よくわかります。

ぼくは、綿を家に帰るなり吐き出して、紅茶のティーバッグを

噛んで(タンニンに血止と殺菌効果がある)ました。

ケーキ好きの運命です。

歯がボロボロになったってケーキ。

口内サイボーグになろうとケーキ。
返信する
gooさんまた重いー! (ココ@管理人)
2005-07-06 23:42:56
ルーシーちゃま

テニスネタで熱く語るルーシーちゃまもまたステキでございます♪(笑)

次の全米は例年だと日本ではTV放映されないんだよね・・・

今年はどっかで流してほしいわ~

歯ね・・・今は痛くないけどまた痛いんだろうなぁと思うと今から憂鬱

でもこのところ梅雨寒で涼しいから元気よ~!(笑笑笑)





cakeaterさま

そうか・・・歯の治療に関してはcakeaterさまはプロ級なのよね(笑)

やっぱり砂糖が歯によくないのでしょうか

私はケーキはさほどなんですが、如何せんチョコレートが止められない!

これもチョコ好きの宿命?

いや!負けるもんかー!

でも口内サイボーグって強そぅ(笑)
返信する