Aloha Days

2010年、ハワイ暮らしを始めます♪
今までありがとうございました

Mr.&Mrs.Smith

2005-12-08 | 映画 マ行
アンジェリーナ姐御、カッコよすぎですっ!
本っっっ当に映画界に来てくれてありがとう!と言いたい(笑)
ストーリーはね、ま、この際置いといてさ・・・楽しんじゃお~ぜ!
(そう、ストーリーには期待してはいけません)
サントラも80'sがいっぱいでノリノリだぜ~ぃ

二人の出会いからお互いの正体がバレるまでが、やっぱり楽しかった~♪
特にアンジーがボンテージルックで一仕事終えてビルからジャンプする場面、もうサイコー!
着地して「Taxi」なんて、カッコよすぎて鳥肌立っちゃったよ~ プルプルプル
武器を持たせたらハリウッド一美しいんじゃないだろうか>アンジー姐
ファッションもいろいろと見せてくれてアンジー堪能
白いシャツだけであんなに美しいってのはどーゆーことよ!?え?
しかも足元長靴よ!素足ではいたら蒸れちゃうよ~
「ジーア」(1998年)の時も確かTシャツ一枚だけの姿がきれいだったし
やっぱさぁ、あのおみ足って最強だよね

あ、ブラピのこと忘れかけるところだったわ おほほ
ブラピは作品(キャラ)によって好みが分かれるんだけど(「ジョー・ブラック」が一番好き♪)、今回はまぁまぁ好きかな
世間様のようにブラピのお顔には特に興味ないんだけど(ごめんよ)、彼の肩~背中には目が釘付けでございますよっ
「トロイ」の時のあのツルツルテカテカの綺麗な背中を見まして!?
今回はその美しい背中が堪能できずちと消化不良・・・
あ?見所違う? 毎度毎度スイマセ~ン

<この先ネタバレあり~>
もう一つの消化不良はヴィンス・ヴォーンだね
途中で敵か味方のどっちに行くんだろう?って思ってたけど・・・ちょっと中途半端だったね
いい人でいるなら最後の撃ち合いの時にもヘリかなんかで登場するかなぁ、なんて思ってたのに(楽しみにしてたのだよ、実は。笑)
それかあのまま裏切って、悪役ヴィンスってのもよかったかも~(ある意味サイコっぽい顔してるしね)
そう言えば、この映画の撮影が終わった後に元Mrs.ピットに出会ったんだよね!?
二人が一緒に出てる場面で思わず「ふーん、こっちからこっちかぁ・・・」なんて目で見ちゃった~♪
ジェニファー、いい趣味だぞ!(そうなのか!?笑)

余談だけど、おとり役の男の子が着てたTシャツが「ファイト・クラブ」のだったね
もう一つオマケで、John Smithって日本語で言う「名無しのゴンベ」みたいな感じで使われることがあるんだよね
身元不明死体とか、匿名の場合にとりあえずつける名前って言うか・・・
だから結局、ラストでよかったよかった♪って終わっても、絶対に偽名な訳だからまだまだこの先いろいろあるんだろうな、思い出してみれば<2つの組織>もそのまま残ってるわけだし、もしかして続編とか考えてる?予定あり?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー・ブラック!! (ルーシー)
2005-12-09 00:46:42
私もアレ大好き~ 

それと、むか~しのやつでお日様に当たると死んじゃうやつ。

(題名も覚えとらんのかい!)



アンジーは何やってもさまになるね~。

とにかくこの映画は二人がばっちりだったから、

それですべてOK!なのよね 

最後のシーンがハラハラしすぎたもので、見終わった後しばらくはドキドキが止まんなかったけど。

だって、ルーシーはボニー&クライドの最後がだいっ嫌いなんだもの 

ああならなくてよかった  したたかに生きてくれい!!



返信する
ははは (kino)
2005-12-09 01:40:06
ヴィンスに注目して観てるのって 

観客の何パーセントくらいだろう?!(笑)

私も、ヴィンスの扱いは不満です!

ダンナは 悪役だった と言うのですが、そうとも思えず・・・。
返信する
ココさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-12-09 06:14:16
すると この映画は アンジー姐御の美しいおみ足と蒸れ蒸れのブーツ姿が売りですか

昔のアメリカ映画から変っていませんね。

昔も ストーリーには何も関係ない美女が突然出てきてヤタラお色気を振りまいて終わり・・・「何だい今のは」ってのが多かったですが。

この映画も消化不良ですか。
返信する
ほんとうに (しまりす)
2005-12-09 08:05:07
アンジーみたいなひとが

実際に息すって生きていることがほんとうに不思議です。

黒いセーター一枚でもものすごい美しいし

背中のきれいな事!!

もう、女優さんにはこうあってほしい!の理想版ですよねえ。

でもワインボトルを瞬間取ってしまった後の、

「ばかばかばか!!」っていうような狼狽とか

そういうところがとってもキュートで

わくわくしながら観てしまいました!!^^
返信する
確かに! (日曜の午後)
2005-12-09 08:31:53
美しいオミ足!

しかし、アレは観賞用ですナ。

日曜が好きなのは、もっとこのヘンがコウで

そのヘンも、もちょっとコウ言うのがエエんですが…
返信する
カーチェイスは不要 (ココ@管理人)
2005-12-09 22:32:41
ルーシーちゃま

でしょでしょ~!やっぱりジョー・ブラックだよね♪

お日様に当たれないやつはなんだったっけ・・・

「パウダー」?顔は思い出すんだけどなぁ

私も「ボニー&クライド」の終わりかたって嫌いよー





kinoさん

そうですね~、たぶん全国でも2%いるかいないか、ってところですかねぇ(笑)

ダンナ様は悪役だって!?

え~、そうかなぁ・・・もう1回見直さなきゃ~(笑笑)





不老愚 助光さん

映画は消化不良じゃなかったですよ~

あくまでも「背中とヴィンス」が消化不良でした(笑)

ハリウッド黄金期の女優さんと比べたら、今の女優さんは優雅じゃないかもしれないですね





しまりすちゃま

そうなのよ~!

アンジーってカッコいいし、綺麗だし、それでいてキュートなんだよね♪

しかもさぁ・・・頭切れそうだし

なんでこうまで違う人間が存在するかなぁ、ってちと凹みますが(苦笑)

ま、目の保養で、これからも公私共に期待しちゃいます





日曜の午後さん

なるほど、あのへんがこうで、そのへんもこうですね(メモメモ)笑笑笑

私だったら、このへんをあーして、あのへんをこーして(ブツブツ)
返信する
あのブーツ (rukkia)
2005-12-10 23:28:03
シャツ1枚でも瓦礫の中ではブーツがよろしいのでしょうか。プロですね。

ヴィンス・ヴォーンは何かやるのかと思ったら何もやりませんでしたね…。まあ、ああいうのが本来の役っていう気もしましたが(^^;

返信する
ワインボトルは取らないように (rabiovsky)
2005-12-11 02:11:07
TB&コメントありがとうございました。

ストーリーのことは横においておきましょう(笑)

私はあんまりアンジーのことが好きじゃないのですが確かに

何やっても様になってましたね!

ブラピの注目は背中ですか!スイマセン見てませんでした(笑)

ブラピってコメディのセンスがある俳優さんだと思うんですよ。

歩き方なんてなんか変でしたよ!
返信する
ビルからスススー (chishi)
2005-12-11 06:57:44
すっげ~~~~格好よかったですよね!

そしてワインボトルとっちゃったり(笑)

ああいうシーンをたくさん見たかったぁ。

それがすごく残念でした(泣)
返信する
やっぱヴィンスがなぁ・・・ (ココ@管理人)
2005-12-11 17:50:13
rukkiaさん

最初は赤い皮のブーツかと思ったら、長靴だったんでカワイイ~と思っちゃいましたよ

ヴィンスは目立たないで欲しいんだけど、何かして欲しい、みたいな・・・(笑)

でも来年日本で公開予定の「Weddingなんとか」は主役ですからね~

ウハウハ♪





rabiovskyさん

こちらこそありがとうございました♪

ブラピの歩き方がヘン?

大変~!もう一回見なくちゃー!(笑)

でも例のアホカップルのせいでかなりムッとしながらの鑑賞だったので、もう一回見てもいいかなと思ってます

お財布に余裕があったらの話だけど・・・(笑)





chishiちゃま

すっげ~~~~堪能しました!(笑)

↑アンジーだけね(笑笑)

わかりますわかります!

カーチェイスももっと小技が沢山出てくるのかと思ったら、フツーだったし・・・

ラストも消化不良でした

でもなにやら続編を匂わしてませんでしたか?
返信する