恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

インデックス 年上の彼女

2015-07-07 01:36:32 | インデックス

 男性が10歳上の恋愛がアリなら、女性が10歳上の恋愛というのもアリなんじゃないかと考えたのがこの話の発端です。

 この話のヒロインにとって、譲二さんは10歳も年下の若い男性なんだけど、色気のある大人の男性で頼りがいも包容力もあるという、ものすごくおいしい男性になっちゃいました。


気になるひと


誕生日の夜


年上の彼女


思いがけないひと~その1~その3


思いがけないひと~その4~その6

『ふたり暮らし』


『忍び寄る影』~その1~その4


『忍び寄る影』~その5~その8


『転がるダイス』~その1~その4


『転がるダイス』~その5~その7


『怒涛のごとく』


いつもと同じ…そしてかけがえの無い日々



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。