恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

やっとhappy endが読めた

2014-11-22 20:01:12 | 誓いのキスと7つの誘惑

『誓いのキスと7つの誘惑』千歳博人本編だけど、スパハピの後、happy endを読もうとしたら、最初からもう一度やらないといけないことに気づいた。

好感度のメーターがhappy endのままで最終話に進まないと読めないのだけど、針の動きが少なく少なくなるように選んで行っても、ぎりぎりスパハピに入ってしまったりするから、なかなか読めなかった。

1話目を選んでメーターが低い状態のまま12話あたりに飛んで読んでみてもスパハピに飛んでしまう。

結局、最後まででも5回くらいは読み直したかな?

これ選択肢はスパハピになる解答よりも、一番低くなる解答の方が需要があるかも。

それも好感度がどの答えでどれだけ上がるかは二つずつの組み合わせでしか分からないし、数値じゃないからなかなか難しいんだよね。

この『誓いのキスと7つの誘惑』だけど、他にもシークレットストーリーというのがあって、それぞれの選択肢の選び方で解放されていくらしいんだけど、何で解放されたのかがよくわからない。

私は5つあるうちの3番目と4番目が解放されてる。もちろん、200円出せば全部のストーリーが読めますとなっているけど、そんなの悔しいしね。

500円は高いと思ったけど、サラサラ読むだけでは終わらない仕掛けがこらされてるみたい。

他のゲームのストーリーも溜まってるのに完全攻略にはまだ時間がかかりそう。

早く博人くんと別れていっちゃんに会いたいのにww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。