恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

今さらですが…。瑛希くん本編

2014-07-25 20:59:50 | 特別捜査密着24時

毎日暑いですね。あまりの暑さにゲームしても、レポを書く元気も出ないという…。
(;^ω^A

今さらですが…。

特別捜査密着24時が、桐沢さん1位キャンペーンで、本編が300円になっていたので、まだ読んでなかった浅野さんと瑛希くんをダウンロードした。

とりあえず浅野さんの1話目を読んだら、あまりの素っ気なさに心が折れたので(ー ー;)、瑛希くんから読むことにした。

瑛希くんは優秀で難事件も天才的推理で解決してしまう分、本当の自分を押し殺して、みんなが期待する『瑛希くん像』を演じてしまっているらしい。
しかし、ヒロインの前では素直に自分の気持ちをだせるということで、ヒロインを好きに。

で、ずっとヒロインとはラブラブな感じで進行するけど、今の事件が終れば瑛希くんはニューヨークへ帰ってしまうというのが常にあって、ラブラブ感に切なさが加わっている。

事件の方は犯人は見つけるけど、犯行動機が同情を誘う物だったので、見逃すことに…。
まあ、殺人事件じゃないしね…。
それで、瑛希くんはすぐにNY市警に戻ることになるし、桐沢さんは部下をかばって(きっと)かなり苦しい立ち場に立たされた筈。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もともと特捜は後味の悪い結末になることがよくあるけど…、犯人を捕まえられなかったと言うのはちょっともやもやするかな。



それでendですが、本編では京橋さんに続いて2人目のnormal endでした。orz
いけるかと思ったけどあまかった。

もっと積極的に行った方が良かったのかな。

瑛希くんのスチルほどれもこのうえもないほど綺麗だった。

次は浅野さんだ。また、normal endだったらどうしよう。((゜m゜;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。